視神経がダメージを受け 知らないうちに視野が欠けて行く ryokunai_top.gif 自分では見えているつもりでも実は脳が欠けた画像を補正していた
スポンサードリンク

2013年08月14日

目の疲れが取れない、目の奥が痛い、目薬 に頼らない意外な解消


目の疲れが取れない、

 目の奥が痛い 

  そんな事が無いですか(´めдめ)? 

 眩しかったり  

  煌めきの錯覚が瞬いたり

  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

  何か、恐いですね。  心配ですね 。  (−д−)

      
   もしかして  

  目の奥の視神経が ダメージを受けているならば 
   
  >> 失明に至る不治の病 緑内障が進行している?    

              (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!



疲れ目には 目薬 が 世の中の常識ですが

 本当は目薬に依存し過ぎない方がお薦めです。

  第一 目の奥の痛みに効く 目薬なんて有りますでしょうか?

昨今、

スマホ 携帯ゲーム パソコン 液晶テレビ

 今の世の中、目を酷使する事 が多いのだけれど 


 目の奥って 揉みほぐせないですよね。

 
  肩やクビが凝ったのとは違って。


  と 思っていましたが ありました。

  自宅で簡単に出来ます。

   費用がかかりません。


 >>  水魚(みずうお)のポーズ ヨガのポーズ、


  このポーズを

   毎日寝る前に3回   繰り返しましょう。


 mizuuonopouzu.gif


 こんなポーズで 目の奥が癒されるなんて

 目なんか直接触れていないのに

    本当に不思議です。
 


 でも実際やっています。

 目の奥の疲れが揉みほぐされ  癒されリラックスを

  実感できます。

     とっても 効果的です。( ´∀`) 

 疲れは蓄積しない事が 目の健康に大切ですね。

  

posted by 面白い猫 at 19:51| Comment(0) | 疲れ目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

